2005年09月27日

感謝!!

image/aichiexpo2005-2005-09-27T01:01:08-1.jpg

昨日、愛・地球博が閉幕しました。
ここまでブログ続いたのも皆様のお陰です。m(_ _)m
本当にいろんな人に感謝です。

すべてではないですが、各方面に感謝の言葉をかけます。

まずはブロクサイトの方

愛知万部朗さん
あなたがいなかったらここまでブログが続かなかったと思っています。
本当にフォロー入れてくれたりしてありがとうございました。



くんぷうさん
それなりに愛・地球博を楽しめましたか? 特にそれなりにBBSの管理は大変だったと思います。
本当に感謝です。



micさん
改めて聞く形ですが、聖地はいかがでしたか?
劇団四季など教えてもらいましてありがとうございました。万博期間中にライオンキングみれませんでしたが、機会を見つけたら見に行きます。



ハコネコさん
何回か開幕前のイベント入れ違いでその会場にいたりが多かったような気がします。
あなたの情報で急遽見に行けたりできました。



like thatさん

開幕してから多忙でブログを大幅縮小しましたが、
あなたも教えてくれた情報でいろいろ行けました。 まもなく閉鎖とのことなので寂しいですが、
ありがとうございました。


Enjoy愛知万博さん

書き込みは全然しませんでしたが、いつも拝見はしてました。 いろいろ話題がでてみてて楽しかったです。
最終日のオフ会はボランティア中で参加できませんでしたが、いろいろありがとうございました。


ハヤシさん
実際、ネット上でコメントしたのは数回ですが、
モリコロ情報ありがとうございました。



ドンQさん
バナーご苦労様でした。
おかげで、本日の予定の日数はは間違えてないか確認できました。



続いてはボランティア仲間ヽ(^^)人(^^)ノアテンダントさん



chat de tailお姉ちゃん

最初のボランティア(3月26日)の日にお会いしてその次のボランティア(4月2日)終了後の万博会場駅に向かう最中に声掛けてもらい
その際にはじめて一部教えた人以外で初めて直接ブログバレ?されて本当に少し動揺しました。

その後、ちょくちょくコメントしてもらい
8月下旬から何回か一緒に会場にいったりしました。

今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。



タクヤさん

ここ最近、某MLではお世話になっています。
長野から万博通いご苦労さまでした。

学業頑張れ!!



あきこあね〜たま

ボランティアとは言え万博のスタッフの一員として守秘義務があったのでボランティアレポート書きづらかったのはわかります。
今はレポートが出ているので楽しみにしています。



あんじぃさん

某「家」のアテンダントご苦労さまでした。
個人的には某「家」何度も狙ったのですけどね(笑)当たらなかったですね〜
個人的には親を会場案内した時に外観は案内したのでよかったとは思っています。
もう一つの「家」は数回いっているのですが(笑)



さん

某所でのアテンダントご苦労さまでした。
正直ボランティアより3倍以上大変だったと思います。


りえ姉ちゃん
某MLでは姉さん的存在でいろいろお世話になりました。
10月下旬某所での集まり楽しみにしています。



全員ではありませんが個人的に


ひろべぇさん

個人的には2002年ぐらいからのお付き合いでいろいろお世話になっています。
ボランティアあと3回というところで急遽転勤になり1回になったのはびっくりしました。

今後もお世話になるかと思います。



Mさん
某MLの取りまとめごくろうさまです。
今後ともよろしくお願いします。



けいさん。rera-kamuiさん
共にある趣味の仲間です。
ジャンルが違うのにコメントありがとう。
感謝しています。



マークさん
いつも大変お世話になります。
こちらも元をたどれば別の趣味で10年以上のお付き合いで、万博期間中泊めさせていただきありがとうございました。

10月下旬予定が合えばよろしくお願いします。

他にもお礼したい方がたくさんいますが、万博期間前・期間中たくさんのみなさん訪問していただきありがとうございました。m(_ _)m

ここのブログは今日から毎日更新でなく不定期になりますが、よろしくお願いします。

すべての皆様に感謝をこめて

2005年9月27日

愛・地球博の歩き方管理人

WAKA
posted by WAKA at 01:01| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万博会場は、私の中ではエルサレム以上!生モリコロにも4度遭遇でき、暑かったけれどよい思い出でした。
「ライオンキング」は東京でもロングランなので機会があれば、ぜひっ。
Posted by mic at 2005年09月27日 20:07
私もWAKAさんと一緒にブログを続けられて、万博閉幕を迎えられた事は、とてもうれしいですヽ(*´▽`*)ノ
Posted by 愛知万部郎 at 2005年09月27日 21:36
WAKAさん、お疲れさまでした。
こうやって見ていると、万博は愛知の会場だけでなく、ずいぶんとネット上でも開催されていたんだなー、としみじみ感じます。
こうやって、お近づきになれた縁をこれからも大事にしたいですね。

さて、早速のお詫びなのですが、メモリアルバナーについて、少々不具合が発見されております。
http://blog.itoy.jp/archives/20050927_2054.php
もし画像が「X」になる事が頻繁でしたら、お手数ですがタグの修正をお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ドンQ at 2005年09月28日 00:43
お疲れさまでした!!!

周遊コースだけでも、たくさんの人に訪れて頂き、大変なにぎわいでした。
しかし仕事後にメインのループあたりに行くと、いつも人の多さにびっくりしていました。
WAKAさんも色々と大変だったことと思います。
私だったらボランティアなんて出来ないです><
本当にお疲れさまでした!!

家も残ることになったので、WAKAさんもまた公開される時には映画を見てから、是非訪れてみて下さいね^^

もう1つの家…?うーん、どこでしょう><
ごめんなさい!分かりません。
Posted by あんじぃ at 2005年09月28日 21:25
振り返ると、半年のお付き合いになるのですね。
お疲れ様でした。
ボランティアもchat de tailのエスコートも。。(笑)
お姉さんを呼んでもらっていますが、
私の方が何かと頼ってしまって、
お兄様みだいでしたよ!
こちらこそ、ありがと☆.。.:*・°
Posted by chat de tail at 2005年09月29日 01:37
>micさん
良い思い出でしたね。

会場内で短期間で4回モリコロ遭遇は凄いですよ。

全期間で会場でみたのは6回ぐらいでした。


>愛知万部朗さん
こちらこそです。
感謝・感謝!!


>ドンQさん
今の所表示は大丈夫だと思います。
おかしくなったら修正します。


>あんじぃさん

周遊コースは4回行きましたよ。

「家」が再開したら行きたいですね。
案内してください(笑)

で、もう一つの「家」は
グローバル・ハウス(家)です。
引っ掛けたつもりです。


> chat de tailお姉ちゃん

色々こちらがお世話になりました。

名古屋に遊びに行ったら遊んで下さい。


Posted by WAKA at 2005年09月29日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【重要】メモリアルバナーで再びお詫び
Excerpt: 皆さんのサイトで、ちゃんとメモリアルバナーは見えてますか? 昼休みの時間帯や、夜...
Weblog: メール人語
Tracked: 2005-09-28 00:47

もりの大捜査線
Excerpt: え(絵?)ブログ 第8作でございます。 モリゾーとキッコロのアニメがやっていると聞かされました。 しかも、土曜日にやっていると聞かされて今日の新聞をチェック。 「モリゾーとキッコロは万博を..
Weblog: え (絵)??ブログ
Tracked: 2005-10-18 02:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。