2005年09月26日

一夜明けて



2005年9月26日(月)

閉幕してから一夜


書くことありません。


撤去工事始まりました。
posted by WAKA at 19:58| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 半年間のボランティアご苦労様でした。
 実は閉幕後、気になって27日に会場へ行きました。駅から出てすぐにシャットアウトで寂しい思いをしましたが、新しく万博の理念を受け継いだ公園に生まれ変わるとの事ですので、ここは我慢です。
 しかし、私と同じような閉万博症候群の人たちが他にも居て2.3日でいいからグローバルループが解体されないうちに会場を解放してウォーキングできたらいいなと思っています。
 なお、ホームページをクリックすると27日の会場風景が見られます。
Posted by 水谷健次 at 2005年09月30日 08:08
>水谷 健次さん

HP拝見しましたが、画面が表示されません。

Posted by WAKA at 2005年10月01日 14:50
 本当だ。すみません。
 形式に問題があるようなので、変換して再アップします。
 たぶん、リアルプレヤーかWMVで見られるかなと思います。
 それから、5月26日の4時の部の試写会に行きます。
Posted by 水谷 健次 at 2006年05月25日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7342310

この記事へのトラックバック
×

