2005年09月13日

なんか駆け足で来た気分


3月25日に開幕してからあっという間に閉幕まであと12日になりました。
開幕時半年はゆっくりかな?と思いつつやっぱり個人的には駆け足みたいな感じでしたね。

開幕時の人の少なさには本当に心配しましたが、今や15万人越えは当たり前になりました。

ボランティアをしていい経験でしたし、何より素敵な仲間ができたことです。

他にも話はありますが、閉幕後にでもゆっくり書きます。

ボランティア仲間や知り合いから最近聞かれるのは、愛・地球博終わったらこのブログどうするの?と聞かれます。


一応、ここで回答しますが、しばらくは続けます。
予定では

愛・地球博の歩き方
2006年12月31日更新終了予定
閉鎖日未定


愛・地球博の歩き方(携帯投稿版)
2006年9月25日更新終了予定
2006年12月31日閉鎖予定


愛・地球博の歩き方(動画・避難所)
2005年12月31日更新終了予定
2006年9月25日閉鎖予定
(こちらは避難所の立場がありますので、臨時更新の可能性があります。)


にしようと思っています。

愛・地球博終わって、はいすぐ閉鎖と言う訳にはいかないと思っています。


ボランティアはあと16日中番と17日遅番の2回の予定でしたが、最終日25日中番が急遽入りました。

最後まで楽しんでいきます。


では

posted by WAKA at 19:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃは、WAKAさん、
頑張りますねぇ〜(^_-)-☆

私もあと2日、頑張ります。
しかし、かなりきつそうですよね。。。
δ(⌒〜⌒ι)
Posted by chat de tail at 2005年09月13日 21:56
こんばんみ☆chat de tailお姉さま

最後なので頑張って見ました!?

お互いに無理しないで頑張りましょう。
Posted by WAKA at 2005年09月14日 19:45
明日、(すでに今日)仕事が終わってから、
夕涼み万博に行きます。
WAKAさんのスケジュールとは、
なかなか合わないので残念ですが。。。

赤十字館、コネで入れてもらうんですよ。
('-'*)ふふ
ナイショですが。。アレ?(笑)
Posted by chat de tail at 2005年09月15日 00:20
お姉さま〜。
コネって(笑)
フフフ(^^;ゞワラッテゴマカソウ

ふと思い出したけど、赤十時館に献血コーナーがあったら繁盛するような気がするのは自分だけ?
Posted by WAKA at 2005年09月15日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6882817

この記事へのトラックバック

万博系ブロガーさんに愛知万部郎からのお願い
Excerpt: こんばんは、愛知万部郎です。そろそろ閉幕でソワソワし始めた昨今、 わたくし、非常に心配している事があります。 各万博系ブログを、オーナーさんが削除してしまうんじゃないか? という事です。(´・ω・)..
Weblog: 愛qp地球博blog 愛知万ブログ寅(タイガー) ザ・サード
Tracked: 2005-09-13 21:08
×

