2005年04月18日

市民プロジェクト「LOVE is LOVE is LOVE」(8月15日〜21日)

だいぶ遅くなったのですが、
クリーン・イヴウォークで同じグループ(Cグループ)でリーダーであり、
中部学生インターフェイス an AV委員会“モリッコロ元気!?”
ノーマライゼーション・企画発表担当である
はちまきさんより
市民プロジェクト「LOVE is LOVE is LOVE」に関する案内をいただきました。
中部学生インターフェイス an AV委員会では、愛・地球博 市民プロジェクト「「LOVE is LOVE is LOVE」(8月15日〜21日)という企画で参加させていただくことになりました。

メッセージ募集!!
・携帯電話のムービーや、デジタルカメラにて撮影された動画
テーマー
1.誰かに感謝
2.誰かにごめんなさい
3.恥ずかしかった出来事
4.自分の思いを伝える
5.思い出メッセージ
6.好きな人や恋人、家族に伝えたいこと
これらを愛・地球博のテーマである環境を考慮し
自転車を使い映像を流す計画だそうです。
まだHPはできていませんが、問い合わせ先は
interface@an-doda.com
まで
今回ははちまきさんからの話を聞き主旨を理解し掲載しました。
posted by WAKA at 19:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イべント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメール失礼いたします。
名古屋市立大学サイクリングサークル榊原龍一と申します。
実は5/12に「山と渓谷社」さんの取材で、
愛知万博内の自転車に関わるものを取り上げたいと思っております。
ベロタクシー以外に何か無いかと探し、この記事に辿り付きました。
出来るものなら、この企画を取材してもよろしかったでしょうか?
掲載されるかどうかは山と渓谷社さん次第だとは思いますが・・・。
ご返信お待ちしております。
Posted by 名古屋市立大学 榊原 at 2005年05月10日 01:52
>榊原さん

この企画市民プロジェクト「LOVE is LOVE is LOVE」(8月15日〜21日)ですが、自分自身は趣旨を理解して案内だけで詳しい事は分かっておりません。

なので、取材受けてもどう答えればいいのか分からない状況です。

一応、この企画は中部地区の学生計画なので
interface@an-doda.com
の方に問い合わせしてみてはどうでしょうか?

こういう返事になって申し訳ございませんが、
宜しくお願いします。


Posted by WAKA at 2005年05月10日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3027442

この記事へのトラックバック
×

