2005年03月30日

クリーン・イヴウォークレポ

眠い目をこすりながら会場前へ到着
あまりにも眠いので、近くのコンビニで
栄養ドリンクつまりドーピングする

ドーピングした後、会場へ行き受付をして体育館の2階で出発式まで
仮眠のつもりが寝れず・・・・・・
kikkoro-2005-03-24T22_40_56-1.jpg

仕舞いにはモリゾー・キッコロと戯れる自分(^^;;;

出発式の案内がありアリーナへ集合する
kikkoro-2005-03-24T23_43_04-1.jpg
主催者の挨拶。リーダーの紹介などがあり
グループ順に出発
外に出るとマスコミの皆々様が........

砂田橋本山東山公園駐車場
ここまでは掃除しながら歩き1回休憩
休憩した後再び歩き始める
しばらくしたら約半分地点を通過して一社〜約10Km
その間の星が丘で雪が降ってくるが、すぐ止む
その間にLinimoの橋桁が見えて合流
休憩時再びドーピング(^^;;;)
そして長久手町に入りLinimo長久手古戦場前

westgate.jpg

しばらく歩くと西ゲート750mの表示が.....

公園西通過したあたりから上り坂それが長い
やっと平坦になり北ゲートの近くと思ったら迂回
で、最後の上り坂
キツイ.....で迂回が終わりかけに北ゲートの列が・・・・・・
ぱっと見て300人ぐらいかな?
で、朝の5時にゴールの愛知県立大学に到着

ちなみに歩いている間はリーダーのはちまきさんや子供と話しながら歩いていました。
いなかったら途中棄権していたかも知れません。

抽選して千人鍋をいただき、メッセージを書き
講堂で休憩できるというので
泥の様に仮眠(爆睡)
2時間ぐらい寝ていたら長久手町・豊田市・瀬戸市組の案内で1回起き再び寝ようとするが寝れないので起きて外に出て目を覚ませながら記念撮影会場へ移動
撮影後北ゲートへ移動
posted by WAKA at 21:31| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イべント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もWAKAさんとあのタメ口のお子様がいらっしゃっり、ウォーク中、ずっとお話いただいたおかげで、疲労も還元されたと思います。リーダーをやってよかったですっ♪
Posted by はちまきでございますぅ〜 at 2005年03月31日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

