この記事へのコメント
まさかとは思ってたけど…参加してるんですか?
年越しと同じく、名古屋は寒いでしょ(*_*)風邪ひかないように暖かくして頑張って歩いてください
ちなみに私も午前中には会場入りする予定です。
Posted by ニシダ at 2005年03月25日 04:02
寒かったです。途中、一時雪降りました
Posted by WAKA at 2005年03月25日 05:20
雪って(◎-◎;)マジですか家出るとき車の外気温3度切ってました…ちなみに電車のりました。無事たどり着けるだろうか
Posted by ニシダ at 2005年03月25日 05:42
星ケ丘付近を歩いていたとき一、二分程度です。
Posted by WAKA at 2005年03月25日 07:18
>目印は赤い帽子(50000人トーチラン)

5,000,000人だったよーな。
と、とりあえず突っ込んでおく。
Posted by ひろべぇ at 2005年03月27日 19:44
つっこみありがとう。ひろべぇさん。
こちらでは、はじめまして。
やはり寝不足ナチュラルハイだとダメですね。
Posted by WAKA at 2005年03月29日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2582484

この記事へのトラックバック
×

