2006年08月29日

日帰り2連チャン

200608290453000.jpg

と言う訳で、今日・明日と名古屋に日帰りします。

当初は泊まりを計画していたけど諸事情により日帰りで二日連続で名古屋に行きます。

明日の目的地は写真の場所です。
posted by WAKA at 05:02| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WAKAさん、今日は、暑い中
色々とありがとう♪
お陰様で楽しい観覧ができましたよ。

ちょっと、面白いことがあったので、
私の日記を見に来てね。
(*^.^*)エヘッ
Posted by chat de tail at 2006年08月30日 00:06
おはようございます。
日記みましたよ。

楽しんでくれたのが何よりです。
Posted by WAKA at 2006年08月30日 06:33
名古屋2連チャンお疲れさまです。残暑厳しいですがモリコロパークを楽しんで来て下さいね(o^_^o)
Posted by E.N at 2006年08月31日 02:10
>E.Nさん

疲れました(笑)
楽しんできました。
Posted by WAKA at 2006年09月04日 20:46
こんばんはー
モリコロパークの写真は撮りましたか?

下の記事のカッパモリコロの姿は何度見ても
笑えます。モリじい、なぜ目と目の間に空気穴が必要なの?
Posted by mic at 2006年09月10日 21:01
micさんお久しぶりです。

記事は大体下書きはすんだのですが、写真が予想以上になりました。(記事が先で写真が後日になるかも)

もう少し待ってください。
Posted by WAKA at 2006年09月10日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22955484

この記事へのトラックバック
×

