2005年02月16日

万博開幕1ヶ月前イベント「700系新幹線に乗って愛知万博に行こう!」と万博PR

タイトルを少し短くしてみました。
先日の追記が本当でした。

というわけで、万博協会のHPのリリース

いきてぇ〜〜〜〜休み申請してみるか

追加情報

JR東海のリリース

有給申請通りましたので、見に行きます。
行くぞー!モリゾー!キッコロ!カモネ!待ってろよ!(笑)

posted by WAKA at 19:06| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | イべント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!カモネにこんなに脚光があたるなんて。
Posted by 愛知万部郎 at 2005年02月16日 20:24
タイトルが長い〜(笑)。
いよいよ迫って参りました〜。
朝9時半……ちょっと駆けつけるのは難しいかなあ。
Posted by ハコネコ at 2005年02月16日 21:22
私も見たかったです〜〜(涙)
Posted by likethat at 2005年02月16日 22:34
タイトル名長かったですね。反省。
明日一番で有給申請してダメなら諦めるか
Posted by WAKA at 2005年02月16日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

★話題4位 「愛・地球博」支援イベント・関連イベント
Excerpt: ☆トラックバックありがとうございま〜す!  愛・地球博の同じ話題でつながって盛り上がりましょう〜!
Weblog: 「愛・地球博」話題別トラックバック
Tracked: 2005-02-16 20:58
×

