2006年03月26日

【お知らせ】日本語アドレスについて

昨年3月15日に日本語アドレス取得し1年にたちます。
1年間は無料で取れたのですが、4月からは有料になります

今のところ更新するつもりです。

http://愛知万博.jp (あいちばんぱく)

正式に更新次第改めて連絡します。

2006/4/16 19:27追記
正式に1年間日本語アドレス継続しました。
posted by WAKA at 09:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜>▽<
盛り上がってますねぇ。
万博開幕1周年ってことは、閉幕して半年になるのですよね。
それでもこれだけの人気があるっていうのは
嬉しいものですね^^

これからまた1年後、2年後、10年後でも
こういうお祭りをしてくれると嬉しいですね!!
Posted by あんじぃ at 2006年03月26日 11:28
お久しぶりでーす。
実はこの開幕1周年ってことすっかり忘れておりまして…(ーー;)
名古屋から離れて大阪に住んでいるとそんなものなのかもしれません(^^;
いろんなブログで開幕1周年の記事を見て、足跡を残させてもらってます。
またモリコロパークが出来る頃に、名古屋に再上陸をしてみたいなーなどとは考えてるんですが、どうなることやら…(^^;
Posted by ドンQ at 2006年04月02日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

愛・地球博、一周年の日
Excerpt: いよいよ今日で愛・地球博、一周年! 地元は再び万博フィーバーで盛り上がっているこの日に、なぜに我らは地元にいないんでしょうか・・・? 息子が東京タワーが見たいと言うから、東京タワーから一キ..
Weblog: ガスパビリオン 炎のマジックシアター 185日の記録日記
Tracked: 2006-03-30 23:54

サイト「モリゾーとキッコロの休日」は今…
Excerpt: そうです。 先日のエントリーで気になっていたのはこのサイトだったのです。 あれだ...
Weblog: メール人語
Tracked: 2006-04-02 03:58
×

