2006年03月25日

開幕して1年

200603232242000.jpg


久々に本日の予定を更新!!

2005年3月25日開幕してから1年 閉幕してから半年



愛知県

愛・地球博一周年イベント

名古屋市

愛・地球博開幕1周年記念イベント



長久手町


「万博記念の森」植樹祭


万博開幕1周年記念思い出の万博展示会



豊田市

未来へつなげよう 愛・地球博 10か国フレンドシップ・フィルムフェスティバル&地球市民村inあすて



瀬戸市


「愛・地球博」開幕1周年イベント


豊橋市

愛・地球博 開幕1周年記念行事


犬山市

第11回犬山お城まつり



新城市

しんしろさくらまつり『市民よさこいおどり』





美浜町

愛・地球博1周年記念イベント「食と健康の館・食の祭典!」



大口町

愛・地球博記念 アートエッグ 二、 テガタ ヲ ノコソウ !



posted by WAKA at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 本日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋でボランティアしてましたが…万博シール配る羽目に遭い、中年オバサンの餌食にされました(T^T)でも間近でマンモス見れたし、ビンズ貰えました。…シカシ松坂屋等で今日販売した20種のビンズ、すぐ売り切れたとか(1つだけ買いましたが…沢山買うのってネットで儲けようとしてるのでしょうか?)
Posted by えみちん at 2006年03月25日 21:18
開幕1周年記念イベント盛りだくさんですね。
うらやましい〜。あの熱気をもう一度味わいたい……。
Posted by ハコネコ at 2006年03月25日 23:03
WAKAさんお見掛け出来なかったのが残念です〜それにしても各地で万博1周年やってたのですね。来年もやるのかしら?年忌みたいだけど(^^;)あぁそういえば緑のナマモノ見掛けませんでしたが、森に帰っちゃったのですかね?
Posted by えみちん at 2006年03月26日 00:25
>えみちんさん

まず、会場内探しましたよ〜〜。お姉さま。
見つけられず(泣)
朝、名駅の松坂屋横を通りましたがすごく並んでいました。

今日買うつもりではいたんですけどね(汗

緑のナマモノ見たような......

そうそう、渡したい物あったので郵送します。


>ハコネコさん
熱気ありましたね。

Posted by WAKA at 2006年03月26日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15404428

この記事へのトラックバック

あれから一年
Excerpt: 愛・地球博の開幕から一年です。 一年前、普段風邪や病気なんてしない私が、記念すべきポケパークの開園日に珍しく風邪をひきました。そして一週間後の記念すべき愛知万博開幕の日、開会式も開幕のニュース番組も..
Weblog: モリゾーとキッコロとポケモンたちの森
Tracked: 2006-03-26 01:31
×

