2006年02月15日

愛・地球博一周年イベント関係

image/aichiexpo2005-2006-02-15T21:35:26-1.jpg
というわけで

各方面聞いた限りでの愛・地球博一周年イベント

愛知県・名古屋市・瀬戸市・豊田市・豊橋市?・長久手町?

たぶんモリコロは各地であらわれるはずです。

今のところ自分はどこに行くかは未定です。

2006/2/18 18:30追記

今日時点で確認取れた場所は
愛知県名古屋市・長久手市()()・瀬戸市豊田市豊橋市犬山市新城市美浜町です。

リンク先は関係するサイトまたは市・町のHPです。
posted by WAKA at 21:35| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | イべント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
一昨日くらいの新聞でサツ○とメイの家が
7月頃オープンって情報がありました。
確か大人500円、中学生以下250円だったはず。
そしてやはり当初は予約制を予定しているとか。
万博会場事態のオープンはさらにその先の2007年初めらしいです。

早く昔あったスケート場や、懐かしいループの上をのんびり歩きたいですね。
Posted by あんじぃ at 2006年02月18日 01:02
>あんじぃさん

万博会場の前の青少年公園は分からないのですが、
スケート場など会ったのは聞いた事あります。

万博会場跡地の一部は(家含めて)7月20日前後に
オープンするみたいですよ。
Posted by WAKA at 2006年02月18日 01:26
キッコロのツノ(?)に結わえられたオレンジは
これは一体なんなのでしょう?
今年もアチコチ登場して、森に引きこもりになる
ヒマはなさそうですね。

ブログは削除しないで、維持費無料ならば残しておいて
欲しいです!「この頃の入りはどうだっけ」なんて
調べたい時がくるはず・・・。
Posted by mic at 2006年02月18日 21:55
>micさん

遅すぎの返事すいません。

キッコロの角みたいな物は風船です。
大道芸がするやつをつけています。
Posted by WAKA at 2006年03月10日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13331259

この記事へのトラックバック
×

